【楽天】キャンペーンのエントリーは後からでも大丈夫?【一覧網羅】

楽天ポイントせどり

楽天市場でお買い物する人「楽天のキャンペーンは事前エントリーが必要?それとも後からのエントリーでも反映されるの?初心者にもわかりやすく教えてほしい。」

こういった要望に答えます。

本記事の内容

  1. キャンペーン内容と事前エントリーの必要性【一覧】
  2. お得なキャンペーンやクーポン情報

こんにちは、カズです。
楽天経済圏の住人で楽天せどりで月に数万円稼いでいます。

楽天のキャンペーンはたくさんありすぎて混乱しますよね。

あれ?このキャンペーンは事前エントリーが必須だったかな?
キャンペーンによって違うので忘れちゃった。

これはよくあるパターンですね。

キャンペーンの内容を正しく理解しないと、本来もらえたはずのポイントを取りこぼす可能性があります。

そんなあなたのために主なキャンペーンを一覧で整理しました。

これを見れば一発で解決しますよ。

ポイントは現金とほぼ同じなので、しっかりとポイントGETしましょう!

では、さっそくどうぞ♪

キャンペーン内容と事前エントリーの必要性【一覧】

キャンペーンのエントリーは後からでも大丈夫

楽天のキャンペーンには以下の2パターンがあります。

楽天のキャンペーン

  • 事前エントリーしないとポイントが付与されない
  • 事後エントリーでもキャンペーン期間内ならポイントが付与される

キャンペーンによって違う、ということですね。

以下に一覧にまとめました。

ポイント上限

キャンペーン名 事前エントリー
勝ったら倍キャンペーン
39ショップで3,980円以上購入
毎月18日開催!ご愛顧感謝デー
ママ割メンバー限定
ペット割メンバー限定
マイカー割メンバー限定
お買い物マラソン
5と0の付く日
楽天カード決済限定!
ちょっと待った!
対象ショップエントリーで9倍

上記のとおり。

「勝ったら倍キャンペーン」「39ショップで3,980円以上購入キャンペーン」は忘れやすいので注意しましょう。

お得なキャンペーンやクーポン情報

お得なキャンペーンやクーポン情報

以下のサイトで、お得なキャンペーンやクーポン情報が載っています。

僕が楽天市場を利用するときは必ず見るようにしているサイトです。

参考にしているサイト

ぜひご活用くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援ポチっとありがとうございます!

人気記事【超初心者向け】楽天経済圏の作り方【楽天せどりを始めよう】

人気記事【楽天モバイル】二台持ちが最強である5つの理由【圧倒的メリットあり】

人気記事【完全初心者向け】楽天ポイントせどりの始め方【1ヶ月で達成可能】

人気記事SBIネオモバイル証券は200ポイントたまってお得!【投資家になろう】

人気記事【これを見るだけでOK】ヤフーショッピングせどりの準備方法

人気記事【中国輸入の始め方】メルカリのリサーチ方法を徹底解説【ブログ】