【Amazon】FBAの返品理由を調べる方法【画像付きで解説】

楽天ポイントせどり

Amazonで販売する人「FBAの商品が返品になりました。返品理由はどこでわかりますか?」

こういった疑問に答えます。

こんにちは、カズです。
せどりで稼いでます。

Amazonの返品って

つらいですよね。
Amazonは顧客第一主義で返品もゆるゆるなので、簡単に返品されちゃいます。

しかし、返品理由がわからない

この記事では、 FBAの返品理由を調べる方法を画像付きで紹介します。

2分で読めます。

【Amazon】FBAの返品理由を調べる方法

【Amazon】FBAの返品理由を調べる方法

それでは、さっそくFBAの返品理由を調べる方法を見ていきましょう。

Amazonのセラーセントラルにログインします。

ログインができたら「レポート」「フルフィルメント」を選びます。

画面左下にメニューが出てきますので、「返品レポート」をクリック。

初期画面はレポート期間が「前日」になっているので、変更しましょう。

すると、購入者の返品理由と商品の状態が確認できます。

新品未開封品だったのに、間違えて購入されて販売できなくなるなんて。。。
半額返金だったけど、ツラいです。

購入者の返金理由はこちらから確認できますよ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑応援ポチっとありがとうございます!

人気記事SBIネオモバイル証券は200ポイントたまってお得!【投資家になろう】

人気記事【楽天モバイル】二台持ちが最強である5つの理由【圧倒的メリットあり】

人気記事【これを見るだけでOK】ヤフーショッピングせどりの準備方法

人気記事【2021年版】ヤフーショッピングでお得な日はいつ?【初心者向け】

人気記事au payマーケットせどりとは?攻略法を初心者向けに解説